少し前から体調を崩してしまい
(電車に乗り遅れそうで走ったあと喉の調子が悪くなってしまったのが始まりです)
家でやらなければいけないこともあったので
ここ1週間くらい
病院とワンコの散歩以外
殆ど家にこもっています予防




犬留守番が少なくて おいらはラッキーキラキラ




自分が体調を崩す前は

体調がすぐれない次女のところに

リクエストされたおかずを作って届けたり電車


高校の部活で一緒だった友達と

一年ぶりにお茶したりコーヒー






母の日には、長女と

ライオンキングを観に行きました🦁





長女がご馳走してくれた「ゆず香る鶏ラーメン」

美味しかったですよだれ飛び出すハート (写真上下逆さま…あせる)




 

レゴのおじさん @有明ガーデン



有明に行ったのは初めてで

初めてのライオンキングも

とーってもよかったですにっこり




母が亡くなってから

ぐっすり眠れる日があまりないので

体力やら何やら色々落ちていて

体調がなかなかスッキリしないのかな…


病院では、たいしたことないな…

みたいな診断でした





ちょっと前の写真ですが

動物病院で診察待ちのワンコです犬





こちらは最近の美味しかったお菓子です♡





お読みいただいてありがとうございますクローバー