ワンコの11歳の誕生日プレゼントは
カエルくんです🐸


犬「オイラの新しいお友だち?」



お腹を押すと、音が鳴りますピリピリ



まずはカミカミ、、、



そして眺めて



また咥えて、、、



一緒に休憩??



前は、こういうオモチャは

すぐにぶんぶん振り回し

噛み回して

あっという間にボロボロにしちゃってたけど

ちょっとは成長したのかな、、、



そして 隣りに侍らせてました(笑)



友だち認定してもらえたのかな⁇


よかったね、カエルくん!





昨夜は、坂本花織さんのショートの曲が

あまりにも心に響いて…

(清塚信也さんのBaby God Bless You。コウノドリのテーマ曲)

それを演奏してるヒビキさんのストリートピアノのYouTubeなどを

夢中になって観ていましたニコニコ



いつか目の前で聴いてみたいな。。。



新しい「好き」が見つかった感じキラキラ



(まだ春を感じられずにいますが…)




…私も久しぶりにピアノが弾きたくなりました🎹





お立ち寄りくださり

ありがとうございますカエル