昨年秋から ほぼ毎週のように
動物病院通いのワンコ犬


受付の方(ワンコが赤ちゃんのときからお世話になっていて、当時はペットショップのスタッフさんだった)と最近のワンコの様子など話していたら

外に出たがりグイグイ引っ張るワンコ、、しっぽフリフリ


「諦めたフリをして、助走をつけて逃げようとしていますね」
と。

諦めたフリ、、、フリ、、


なんか、飼い主の私たちより
我がワンコのことわかってくれてる??


私たちは、ワンコの気持ちの読みが甘いようです


いろいろ  反省…ショボーン




犬病院疲れた、、、もう行かんムカムカ






今シーズンはほんの少ししかお花を植えていなくて



今元気に咲いてくれてるのはこの子↑だけ…


大事にしなきゃ!




次女が抽選に当たりました!



めっちゃ好みの色のクルミッ子缶♡


フィンランドのイメージ。。。


店舗に買いに行くことが出来ないので

母娘でオンラインショップの抽選に応募!

(欲しかったのは私と次女でしたが、長女も抽選に応募してくれました)


結果、次女のみ当選!


2個まで購入できたので

ハズレた私の手元にも

めでたくやってきてくれました音符



それにしても

次女はやっぱり強運の持ち主のようですキラキラ




お立ち寄りくださり

ありがとうございます🐿️