モルディブの次女からは
美味しそうなごはんの写真も
たくさん送られてきました。



(時差は4時間)



モルディブを発つ時間が

近づいてきているようです





残念ながらイルカには会えなかったらしいけど
マンタに会えたみたいだし




サンセットクルーズを楽しんだり




夢みたいに楽しい日々だったようです


やっと行けた新婚旅行、ヨカッタヨカッタハート







一方、我が家の末っ子、ワンコの左目は

緑内障になってしまいましたタラー


柴犬に多いらしいのですが

原因はわからないみたいです。



眼圧が高くなってしまっているので

眼圧を下げる目薬を1週間さして

来週また診てもらうことになっています。



犬ショック、、、タラー



本人は変わりなくお散歩もしているのですが…





10歳と10ヶ月、いろいろでてきています汗



おじいちゃんになって

可愛さが増していく末っ子。


もっともっと可愛がってあげよう





お立ち寄りくださり

ありがとうございますしっぽフリフリ