昨日は高校時代の友人と3ヶ月ぶりに会って




見頃は過ぎて終わりの方というのはわかっていたけど、バラ園を散策♪




お天気がよく、暖かったので

せっかくだからランチだけじゃなく

どこかお散歩も…となって





殆ど人がおらず

ほぼ貸切状態の空き空きのバラ園も

おしゃべりしながらの散歩にはぴったりでした!





その後は、JRの駅の方までトコトコ歩いて

(ちょっと距離があり、いい運動に)

ファミレスでランチ&おしゃべり飛び出すハート


楽しい楽しい一日になりましたにっこり





ワンコの外耳炎がずーっと治らず

(飲み薬と点耳薬では無理みたいで)

耳の中を見てくれる獣医さんのところに転院したり


母の心配事など(認知症初期かも…)

今月も色々なことがありましたが





ワンコのかゆかゆが酷くなっていた左耳は

転院先の先生が洗浄?してくださって、薬を入れてくれて、、(それらは2人がかりで)

お陰様で痒みは殆どおさまっているようです。

(原因もすぐに調べてくれて、、細菌によるものでした)





尻尾を振って喜んで寄ってはいくけど
いざ抱き上げようとするとガウガウ怒って
噛みつきそうなうちのワンコを
口輪もエリカラもナシで抱き上げ
診察台に乗せてくださって目

こんなに頼もしい先生がいらっしゃるとはびっくり‼️

夫婦で感動でしたキラキラ



次女が角館で出会った子(秋田犬) かわいいハート



 うちの子(柴犬)



角館の秋田犬

とってもおとなしくてよい子だったそう。





さいごまでお付き合いくださり

ありがとうございましたしっぽフリフリ