やっと次女の結婚式で着る服が決まりました。


(10日前の川沿い散歩)



一応候補だったものを試着してみたら
実際の私よりちょっと細く見えて
丈もよい感じ(^^)
服にうるさい(?)長女にも見てもらったら
長女も賛成してくれたので、それに決めました。
(県内デパートで購入)




昨日の午後ちょこっと来た次女も
「いいじゃないむらさき音符」と。 (よかった♪)




昨日は、次女の結婚式(披露宴)の
席札作りのお手伝いを少ししました。


式場を予約したとき既に
式まで5ヶ月をきっていた気がするけれど
先月後半から仕事がめっちゃ忙しくなってしまったらしく、、、
思うように準備が進まず
お疲れ&イライラ気味?の次女です。

体調を崩さないようにするのに精一杯で
ダイエットどころじゃない〜えーんと。 




次女の体調が心配な母です。



犬せっかく妹が来たのに忙しそうで、全然あそんでもらえなかったよ〜💧




お立ち寄りくださり
ありがとうございましたチョコ