楽天ショップで注文したジャムが届きました



届いた荷物は必ずこの方↑がチェック!


しばらく箱の周りをウロウロして

ここから離れなかったワンコ犬






犬「オレのメシのトッピングにぴったりだな」



…いやいや あなたは食べられませんから!残念!





耳のかわいさに免じてあげたくなるけど

ダメです!




私と次女の好きなチェリージャムと

次女の旦那君が好きなブルーベリージャム🫐




私もブルーベリー食べてみたいと思い2個ずつ

(長女は ジャム食べないからいらないと)



チェリージャム、前におみやげに買って食べたら

とても美味しかったのです(^^)




アールグレイに入れるのが好きですピンク音符




(新入りさん)




昨日の美容院の帰り

いつもは駅までバスに乗るのだけれど


「いろんな色の紫陽花が咲いてますよ〜」と

美容師さんの言葉に


よし!駅まで歩こうびっくりマーク








紫陽花って、なんでこんなに可愛いんだろう。。♡








淡い優しい色合いに癒されて。。(*´ー`*)








お立ち寄りくださり

ありがとうございますあじさいさくらんぼ