施設に入っている母に
やっぱり携帯があった方がいいだろうと
(兄は持たせたくないのだけれど、母は欲しそう)
午前中 長女と一緒に
携帯ショップに相談に行ってきました


スマホのシニア向けのプランのがいいか?
通話だけのガラケーがいいか?
次に面会に行くとき母に聞いて決めようと思います


母の場合は、持ちやすさ重視かもしれないし

なんでもいいと言いつつ なんでもよくなかったりするので…


うちの紫陽花




長女は昨日はこちらでお友達と約束があり
今日は美容院とネイルの予約を入れていて
昨夜はここに泊まりました


美容院とネイルの間があいていたので
一度ここに帰ってきて
長女が買ってきてくれたキンパなどで
一緒に遅めのお昼を食べて






そして4時過ぎにネイルに出かけて行きました💅


ネイルのあとは 2時間くらいかかる自分の家に電車




羽田空港に向かう飛行機✈️

小さいけど庭から見えます(^^)




美味しい物がもらえず ちょっとムッとしてる犬





お立ち寄りくださり

ありがとうございましたスマホ