午前中、わんこのトリミング中に
ちょっと遠くのホームセンターに行って

お花を少し買ってきましたニコニコ



7月までバタバタしそうなので

丈夫そうなニチニチソウなどを。。。


(本当はもう少しちがう感じのお花も欲しいけど、枯らしちゃいそうで自信がなくて、いつも同じようなお花になってしまいますショボーン)





トリコロールカラーをイメージして…





18年ぶりくらいにハイビスカスも🌺






我が家のガクアジサイも咲いてきましたあじさい









毎回トリミングのあとのわんこは



自分の大事な毛布をカミカミしたりして

しばらく荒れていますもやもや



犬「オレいろいろ我慢してストレスだったんよ」



そーだよね。お疲れさまー





友人から京都のお土産をいただきました。


しっとり抹茶感とぷちぷちホワイトチョコが合わさった感じが、なんとも美味しかったですラブラブ


パッケージもステキキラキラ





お立ち寄りくださり

ありがとうございましたクッキー