自己満足すみぺんペンギン記録でスミマセンあせる




この間は気がつかなかったけど

こいのぼりだけじゃなく

チンアナゴのぼりとニシキアナゴのぼりがあること

あとから知りました^_^






GW前さいごにと出かけた水族館で
少し前にパパになったペンギン
アジサイ※に会えました^_^


※アジサイ…私のことをよく上からジーっと見おろしていたオスのペンギン。奥さんいるけど私のこと好きになっちゃったのかと思ってたよん。…なんちゃってゲラゲラ


(私にしては上手く撮れた写真♪)



なんだか頼もしくなったような…キラキラ





けっこう長い時間 目の前で泳ぎを披露してくれて嬉しかった♪

(やっぱり私のこと好き??)




かわいい飛び出すハート



眼差しが柔らかくなったような気もする…


そしてなんとなく清々しくスッキリしたようにも感じました。




カッコイイよ!


「パパになっておめでとう❣️」


と 心の中で…乙女のトキメキ日本国旗



アジサイと妻チョコの赤ちゃんペンギンの名前は「あめ」


アジサイあじさいの季節に雨が多いことや、恵みの雨という意味を込めて名付けられたそうです。



あめちゃんに会える日が楽しみです音譜



(他にも赤ちゃん生まれていますペンギンペンギン楽しみラブラブ)




(わっお尻のとこちゃんとはまってない…あせる)


空いていて、大人の方もけっこういたので(一人の方も)ワークショップでプチ工作…




昨年秋のアジサイペンギン




こまりペンギン1歳の誕生日の日バースデーケーキ (先週)


ごはんタイムのあと飼育員さんに抱き上げられて

「バースデーボーイです。1歳になりました‼️」

と紹介されていました(^^)



独特な雰囲気の こまりペンギン、気になります(╹◡╹)


 


今日ゴルフに行っている夫が

昨夜 準備をしているとき


「ボールとられたーあせる


背中を向けている間に

ゴルフボールを盗まれたそう、、、笑笑







今朝になったらもうほっぽってたけれど。


私の足裏ゴロゴロ用にしようかな、、、




午前中は庭の草取りがんばりましたビックリマーク


(雑草の勢力に完全に負けていますが、、あせる)



サーモンピンクで可愛いピンク音符

庭でお目にかかるの今年初めてです(^^)




「空飛ぶうさぎ」↑と「プリティーガール」↓

いつまで咲いてくれるかな、、、




終わってしまったビオラがけっこうあって

(雨の日にワンコのトイレにされてしまったのもありそうえーん)

さびしくなってきたので

GW中にホームセンターに行きたいと思います。




長くなりました。

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたチューリップオレンジ