今年も雑草に悩まされる季節がやってきました真顔


(昨日の写真)



今日も約1時間、花がら摘みと草取りをして



あ〜疲れたショボーンと2度目のコーヒータイム☕️







大好きなコロンビアのKUMA。。。☕️


(夫も娘もいちばん気に入ってるコーヒーです音符)



(庭のコデマリ。かわいい♡)



この間コーヒー豆を買いに行ったとき

久しぶりに焙煎士の方とお話できて嬉しかったにっこり



コーヒー豆のお話をしてくださっているときの焙煎士さんは、いつもキラキラしていて…キラキラ


とても楽しそうで、活き活きされていて…キラキラ






ああ、この方は本当にコーヒーがお好きなんだなぁ

コーヒーへの愛が すごーくすごーく伝わってきますにっこり



ずーっと この焙煎士さんの豆で淹れるコーヒーを飲み続けていきたいなぁ。。。コーヒーハート







今日は夫はゴルフへ、、、🏌️‍♂️


夫不在の土日は、ほぼひきこもっています予防
(庭にしか出ないこと多し)


今日は ゆっくり読書の日にしようかな本




部屋に入りたくて鼻で窓を開けようとしている犬




お読みいただいて

ありがとうございましたコーヒー