昨日は 母の衣類を買うのにあちこち行きすぎてあせる
疲れてしまいましたショボーン

なので今日は
ぐうたらおこもりデーにしました(^-^;


母の体重は30kgなくて、、、

母に合う服をさがすのは
けっこう大変ですあせる

 


昨年
動物公園でハイエナさんに会ったとき

なんかうちのワンコの小さいときに似てるなぁ
と思い、、、


ハイエナの写真はうまく撮れなかったのだけれど

これ↘️



動物公園のパンフレットのハイエナさんと

まだブリーダーさんの所にいる

生後28日目のワンコ犬

(ペットショップの方からいただいた写真です)


やっぱり似ている、、、(と思うのは私だけ⁇)



ハイエナ似(?)だった我が家の末っ子も
来月、3月22日に10歳になりますバースデーケーキ


長生きしてねスター

 


お立ち寄りくださり

ありがとうございました犬