新成人の皆さま
ご成人おめでとうございます!!


これからの人生が
幸多き日々でありますよう
心からお祈りいたします。



成人の日の一日が
心に残る素敵な一日になりますように。。キラキラ


   チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップピンク



昨日は大好きな古民家カフェに行ってきました。
(遅めのランチ…)






からだに優しいお料理も
デザートも
とても美味しくて





居心地もよく




おばあちゃまの気さくで温かいお人柄に
ほっこりして。。。
(70歳前後くらいかなという感じのご夫妻でやってらっしゃるカフェです)





いつも幸せな気持ちになります(´∀`*)


病院


年末の母とのweb面会は
母は病室のベッドの上で…で
同室にすごく大きな声で喋っている方がいて
母の声がよく聞こえずモヤモヤが少し残りましたが
バーにつかまって歩く練習をしているということは
わかりました。
3月くらいまでには今後のことを考えないといけないということも。
あとは兄への伝言など、、、。


母は次々持ってきて欲しいものがでてくるらしく
兄はお正月に電話で母と話したようで
自分はweb面会はいいや。と
今月も私に行くように言うので
次女が有給休暇をとれる日に予約がとれたら
次女と一緒に行こうと思います。



犬「ぼくのことも今年もよろしくねラブラブ





さいごまでお読みいただいて
ありがとうございますシャンパンロゼワイン