今日の午後は電車に乗って
大きな本屋さんに行こうと思っていたけれど
あまりの暑さに断念しましたショボーン


家で読書したり
ネットフリックスでドラマみたり
のんびりすることに。
(いつものんびりですが^^;)


関東甲信も梅雨明けしたみたいですねびっくり


暑いと早朝か夜じゃないと
散歩(ウォーキングといいたい…)もできないし
家にこもりがちになると
気持ちが下がっていきそうだから
家での趣味を増やさないとーと思います。




この週末は、、、
  

土曜日は次女夫婦が来ました。
(3時頃に来ると言ってたけど次女が昼寝しちゃったらしく4時半頃に)
夕方のティータイムとショートケーキコーヒー
晩ごはんを一緒に食べて寿司生ビール


次女の旦那さんも
ワンコにだいぶなれてきてくれたようで
よかったですニコニコ
  



昨日は久しぶりにお気に入りのカフェに行ったら
ちょっと遅めの出発だったため
ランチが完売してしまっていて汗
急遽ちがうところを探しました。


ダムの横を通って、、、


空が青くてブルーハーツ夏の歌が聴きたくなりました🎶




唐揚げ すごいボリューム…びっくり美味しかったです♪




明るくて気持ちの良い店内でしたにっこり






 


犬「で、オレにおみやげは?」



母「すみませんあせるありません、、、」





お立ち寄りくださり

ありがとうございました黄色い花


熱中症に気をつけてお過ごしくださいクローバー