今日は長女夫婦が来ましたニコニコ


長女が予約してくれたカフェでランチをしてから
ここへ。


カフェでテイクアウトしたケーキを食べたり
2時間ぐらいお茶してお喋りして音符
遠いので道が混む前にと帰っていきました車




ワンコはお婿さん(S君)から
犬用もみじ饅頭を食べさせてもらいましたしっぽフリフリ



お座りして待ち中





犬はやくぅ〜




犬パクパク。おいし♪





S君がお手洗いに行くと
戻ってくるのを
ジーっと待っています  









戻ってきたS君にまとわりつくワンコ



S君のことが気になって仕方ないワンコなのでした





お立ち寄りくださり
ありがとうございましたしっぽフリフリ