亡き父が初めてダイソーに行ったときに
100円でCDが買えることにビックリして
試しに買ってみたというCD。







この間まで母のところにあったけど
母が聴かないというので、もらってきました。


まずは「小鳥のシンフォニー」を。。。



 


この1ばんの「白鳥」は

私が小学生のとき

給食の時間にいつも流れていた曲です。



小学校を卒業してから

もう45年近くなるというのに

どこかで「白鳥」が流れているのを耳にすると


いつも

いつでも

小学校の給食の時間を

思い出すのです。



私の中で「白鳥」は

いくつになってもきっと

小学校の給食の曲。。。おすましスワン





火曜日に行ったお寺に昨日また行ってしまいました


空が青いとやっぱりちがう〜





長女から広島旅行のお土産が届きました〜飛び出すハート



犬「真ん中のお菓子はオレのだよっ♪」





今日は夫は仕事で、ひとりの土曜日。



今週はほぼ毎日出かけていて

ちょっと疲れ気味なので

家でゆっくり読書デーにしようと思います。






どうでもいい話にお付き合いくださり

ありがとうございましたおすましスワン