昨日のブログに
家の鍵が
外から閉められなくなってしまった
と書きました。

回るのに閉まらない…と。



実は、、、


故障していたのは
鍵ではなく
私の頭でしたネガティブ汗


「開ける」と「閉める」を
昨日なぜか逆に思っていたのですあせる


なぜ〜??


右に回さないといけないところを
左に回していたのですあせる


そりゃあ閉まらないわけです。



いつもぼーっとしている私ですが
流石にこんなことは初めてです真顔



そして

おそろしい思い込みです叫び


自分で自分にガーンです驚き



「大丈夫?疲れてるの?」

と、次女にすごく心配されました汗



たしかに寝不足続きではあったのですが、、、あせる



もう少し気を引き締めて
生活しないとだめですね。


いろいろ、、反省ですショボーン



お騒がせしました🙇‍♀️




いま読んでいる本です。

自分が住んでいる県が舞台になっていて…

なんだか嬉しい♪


電車から見える海の話とか

あーわかるわかるーあそこねー

みたいな、、、





犬「オマエ気をつけないと、まじヤバイぞ!」



母「はい…わかっております。気をつけます。」





お立ち寄りくださり

ありがとうございましたチューリップ紫