お客様ご自身、
ご家族様の健康を第一に、

お互いが無理なくやっていけたらと思いますので、

急な変更等は遠慮なくご連絡くださいおねがいキラキラ


※クリアパーテーションを設置
しておりますキラキラ


※フェイシャルスクライバー
においては、
フェイスシールドも着用にて
施術しておりますキラキラ



 











『ベースジェルを残した
ジェルの付け替え施術』


を開始いたしましたウインク音譜

(1番下に塗るクリアベースを
残したたまま、
新たなカラー・デザインを
施しますキラキラ

付け替えに伴う施術代は、 
オフと同じく前回施術からの期間
によって異なりまキラキラ











友達からプレゼントを頂いて、

嬉しい今ですラブ







私の故郷の親友から、

パティシエ同級生作の『焼菓子セット』を頂きました〜爆笑グリーンハーツグリーンハーツ





パティシエ君は高校の同級生でキラキラ


親の跡を継いで、パティシエに気づき




もう3年くらい故郷に帰れてないので、
こーゆーの本当に嬉しいです照れ




たくさん頂いたので、
モリモリ食べるぞーもぐもぐ音符

(お客様にも是非飛び出すハート











こちらはママ友ちゃんから、


めちゃめちゃツボなアイマスク〜笑い泣き笑笑










めっちゃ可愛い、めっちゃ可愛い、めっちゃ可愛い笑笑笑



就寝前に着用したいと思います爆笑



どの動物からにしようかな〜笑い泣きアップアップ





歳を重ねるごとに眼精疲労がすごくなってるので、

助かります照れ






立て続けにプレゼントを頂いて、

ほっこり嬉しいですラブイエローハーツ







友達&お客様に恵まれてるな〜と飛び出すハート


幸せですラブ






『愛』には『愛』をおすましペガサス


ちゃんと返していこう〜音譜










Favori☆






ジェリーロラムさん、
NUKUMORI9370(⬅twitterですキラキラさんより

素敵なハンドメイド作品が納品されています🎁

サロンに置きスペースが無く、棚にございますので、
気になるお客様は是非、お声がけくださいドキドキ



🌼お知らせ②🌼


 飯能エステサロンFloral Essence・K様のブログですキラキラ

HPのブライダルメニューで、
Favoriを紹介してくだっていますニコニコアップアップ

Favoriの名刺も置いてくださっていますクラッカー

たかの友梨ビューティクリニック出身のK様の技術を、
是非ご体験くださいませドキドキ

   


     

  
🌼お知らせ③🌼

 度々お世話になっている飯能市の美容院、
hair salon aile since2020・N様のホームページですキラキラ

Favoriの名刺を置いてくださっていますクラッカー

是非、N様の技術をご体験くださいませドキドキ
     
🌼お知らせ④🌼  


我が家の愛猫・ミッケを譲って頂いた、
保護猫ボランティア活動をされている

飯能市双柳にある
【フラワーショップセーラ】さんのブログです✨

たくさんの猫ちゃん達が
家族にしてもらうべく待っていますラブ

保護猫ちゃん達のことを知るきっかけに、
そして関心が深まることを願っていますラブラブ