ご訪問、ありがとうございます特保なのきらきら!!きらきら!!きらきら!!


Favori お得意様♥

日高市ポーセラーツ・マカロンタワーのサロン

Blanc Poterie

R様のネイルデザインです♪(^^)



全塗りがブームのR様おんぷ

今回は、ベージュとピンクを混ぜたオリジナルカラーでの、

ワンカラーになさいました(*'∀`*)v





うっとりするほど綺麗~~ラブゥ
見てる方もテンション上がります♪

今回も、とーーーっても上品で素敵なネイルに仕上がりましたハート




◆参考価格  ¥5000♥


◆ご新規様は、初回お試し価格にて➡
¥3000となります♥

(ケア、税込み) (ジェルオフ別)




~R様♥~


今月はマカロンに続き、2回もお会いできて~\(^o^)/♪
トークもたっぷりさせてもらって、嬉しいですはっぴー
いつも色々と勉強になってますよ~ハート


スクライバーも、是非ともお待ちしてますねきらきら!!
どんどん、綺麗に磨きをかけちゃってくださ~いどっきゅん

またトークも楽しみにしてますありがとう

ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)

感謝サチ




☆  ☆  ☆



昨日は私……風邪をひき(>_<)
なんと、プロ野球観戦に行けずでした~ガクリ汗

高性能と吟われている空気清浄機、この間から使ってるんですけどね~Gアハハ


息子と旦那は行き、とっても楽しめたようで良かったですニコちゃん

延長12回までやり、帰ってきたふのは22時過ぎでした(^-^;


来週はドームに、私も試合で行けるので、それを楽しみにどっきゅん

風邪もしっかり治したいと思います(^^)♪



昨日療養の為ぐったり寝すぎて……

今度は寝れずにこんな時間ムンクの叫び汗



それでは~こいのぼり




おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◆Favori のご紹介・サービスpushハート

◆ご新規様、初回割引きについてpushハート

◎4月&5月・リピーター様キャンペーン◎pushハート

◆ハンドメニューpushハート

◆フットメニューpushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバーpushハート



にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 飯能情報へ
にほんブログ村


※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ


※ジェル施術の場合、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますキラキラ




Favori ☆郁