ご訪問、ありがとうございますラブきらきら


先日ご来店くださいました、
Favori お得意様♥H様のネイルデザインです♪\(^-^)/



今回のフットネイルは~、

仕入れたてホヤホヤの♪
カメレオン』カラーを使って塗り塗り~キャハハ


こちら、画像だと見ずらいですが、

角度や光の当たり具合で、
グリーンやパープルになるカラーですハート





画像では、左足の手前側がパープルになってますアゲアゲ


ワンカラーでも凝ったカラーリングに見えるので、お薦めですハート


親指にはアラベスクシール&ストーンをonして、
さりげな~くいいポイントにしましたキラキラ





⬆上手く撮れず、偏光具合が出せませんでしたね汗


他に、ピンク&イエローのカメレオンカラーもありますので、
是非お試しくださいませ~うひっ

とっても綺麗ですよきゃー



◆参考価格 ¥6900♥


◆ご新規様は、初回お試し価格にて➡
¥4900となります♥

(ケア、税込み) (ジェルオフ別)




~H様♥~


今回もMちゃんと一緒のご来店♪ありがとうございました~ハートハートハート

息子も大喜びでハート
ぴったりくっついてゲームしたりプラレールで遊んだりぷっ

微笑ましかったですね~♪(*^^*) 

学校は離れても、こうしてまた遊べること♪
Mちゃんの成長ぶりも見れて、とっても嬉しいです好キラキラ


またママトークもたっぷりできたし♪
バリバリ働きながら、いつも大人で冷静な判断ができるHさん♪素敵ですうひっ


また是非、親子で遊びに来てくださいね~キラキラウインク


ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)

感謝サチ








おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート


◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ


※ジェル施術の場合、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますキラキラ




Favori ☆郁