ご訪問、ありがとうございます富士山初日の出キラキラキラキラ


先日ご来店くださいました、
Favori お得意様♥K様のネイルデザインです♪(^^)


ホワイトでのフレンチにシルバーライン♪

左薬指にはもりっとビジューと…





右薬指はホワイト全塗りに、
K様の息子君が7歳のbirthdayが近いとのことで、

7歳の『7』!!!を、クリスタルオーロラでonしました~\(^-^)/ホールケーキハート

息子君、喜んだだろうな~ぷっはーとはーと






上品ネイルに上品ストーンで、
親子愛を感じるステキなネイルに仕上がりましたぽっハート


◆参考価格 ¥6550♥


◆ご新規様は、初回お試し価格にて➡
¥4550となります♥

(ケア、税込み) (ジェルオフ別)



~K様♥~


お子さんのお誕生日♪おめでとうございまーすかおホールケーキキラキラ

7を入れるなんて、ほんと、ナイスアイディアでしたね~(*^^*)
たっぷりお祝いしてくださいねサチ

私自身、数字を入れたのは初めてだったので、新鮮でしたいい~キラキラ

今年初のたっぷりトークも、また楽しかったです二コ

今年もたくさんのトークにたくさんのネイル♪スクライバー♪と、楽しみにしてますねきゃーおんぷ

今年もenjoyしていきましょ~ハートハートハート


ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)

感謝サチ







おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◎1月・リピーター様キャンペーン\(^-^)/◎pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ


※ジェル施術の場合、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますキラキラ




Favori ☆郁