ご訪問、ありがとうございますクリスマスツリーきらきら!!きらきら!!


先日、
Favori お得意様♥飯能市にあります

メディカルサロン・ラクーラ

K様がスクライバーを初体験してくださいました\(^-^)/♪



~K様♥~


すっぴん見せるの恥ずかしいー(>_<)
と何度も言ってましたが…

まったく!!!!!!綺麗でしたよ~ウインクおんぷおんぷ


ずっと鏡片手に、角栓や油分を取れる様を大喜びで見て頂いてぷっ

マッサージも『気持ちい~』の連呼、
終わってからもとっても喜んで頂いて、私もやりがいがありましたキャッ☆アゲアゲアゲアゲ

いつも頑張ってる自分へのご褒美として♪またいつでもケアしにいらして下さいね~(*'∀`*)vTHANK YOU


ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)

感謝サチ





そしてこちらは、
入間市の美容室『クレッシェンドm.a』のIさん親子

と我が家とで夕御飯~アゲアゲアゲアゲ


元加治の『鳥吉』さんで、かんぱーい♪

大人はノンアル、しかも私はストレートで、当たり前ですがこの量WW

ノンアルでも酔った気分になれますね~ぷっ




鴨キムチ鍋♪
程よい辛さでまいうーでしたハート




ホルモンに焼き鳥に…
まったりたっぷり食べてトークして♪(^^)

Iさんとはよくここに来ますね~キャきらきら!!



次回はカラオケかな?
また楽しみにしてまーす(*'∀`*)vTHANK YOU







おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◎~年末年始~休業日のお知らせ◎


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート


◎12月・リピーター様キャンペーン\(^-^)/◎pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ


※ジェル施術の場合、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますキラキラ




Favori ☆郁