ご訪問、ありがとうございますクリスマスツリーキラキラキラキラ


先日、
Favori お得意様♥
日高市ポーセラーツ・マカロンタワーサロン

Blanc Poterie


のR様宅にマカロンタワー製作でお邪魔してきました~\(^-^)/♪



想像してた通りの綺麗~~~なお宅でラブ
感動!!!


勉強になりますーるーハート

ここ真似しよ~♪とか、色々発見があって本当に楽しかったですアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




初体験のマカロンタワーは♪

1回目は、ひたすらマカロンの製作~むふふ

作りながら、

美味しそ~~~!!!!!!どっきゅんどっきゅん

と、多分20回くらい言った気がしますW



作ったマカロン数、60個!!!え゛!
(先生に手助けもして頂いてW)





美味しそう美味しそう美味しそう~キャ




次回は組み立てて完成なので、出来上がりが楽しみですぷっおんぷ




終わってからは、こんな素敵なおもてなしがーきゃーハートハート





オシャンティーーー!!!え゛!SaaかーたーくんすたんぷP


素敵な食器を使って出されると、感動ですねすげ~

組み合わせとか、色々考えて出してくれたんだな~♪
と、嬉しくなりますラブ


グラタンにサラダにレアチーズケーキ♪
とっても美味しかったです~SaaかーたーくんすたんぷP

大満足きゃー





R様に、
飯能でポーセラーツサロンをされてるR様♪


ダブルR様のお陰で、オシャンティーな空間、物の大切さを考えさせてもらえてますはにかみ

自分らしさを出せる物作り♪


私もネイルだけでなく、
空間ももっともっと素敵にしていきたいと思いますウインク




それにしても…
ものすごーーく、たっぷりトークしたな~W

私の急なわがままにも優しく対応して頂きラブ


そしてワンちゃん達は1度も吠えることなく!!!

お手におかわり、ハイタッチの連続技までして、凄かったですえ゛!

私もやらせてもらい、凄すぎて何度もやっちゃいましたーW


可愛いワンちゃん達にも癒されましたきゃーハート
遊んでくれてありがとー♪W




とっても楽しい時間をありがとうございました二コTHANK YOU

また次回も、楽しみにしていますWハート









おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◎~年末年始~休業日のお知らせ◎


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート


◎12月・リピーター様キャンペーン\(^-^)/◎pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ


※ジェル施術の場合、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますキラキラ




Favori ☆郁