ご訪問、ありがとうございますクリスマスツリーきらきら


先日
Favori お得意様♥S様とK様が

ケア&ポリッシュカラーリングでご来店くださいました♪(^^)



S様は定期的に1ヶ月ほどジェルお休みなさいますはにかみ

ジェル継続orお休みは、基本、お客様の好きなようにしてもらってますが、

お休み期間はポリッシュは塗って保護してもらうよう推奨していますウインクハート




S様は、ジェルオフ後に、ケアとゴールドブラウンのポリッシュで~ラブ





写真なしですが、
K様は、ケア後にピンクラメでのポリッシュカラーリングをしましたウインク




~S様♥K様♥~


今回もとっても楽しいトークの嵐W
ありがとうございましたぷっおんぷおんぷ

ぽんぽん楽しい切り返しが、楽しすぎますきゃー

S様は遠くふじみ野市からいつもご来店頂き、
本当にありがとうございまするーハート

K様とはダンスでも毎週会えるようになって、いつも元気な笑顔を見れて嬉しいですハート


また、お昼も交えて楽しいトークしましょうね~\(^-^)/♪
年明けのネイルも楽しみにしていますラブ


ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)

感謝サチ






今回、途中、M様が初ご来店されました♪(^^)

ネイルを見たい♪との事で、じっくり見て頂ききゃー


四人でのトークも楽しい、笑いの嵐でしたねWW


是非、初ジェル体験お待ちしておりますね~どっきゅんキラキラ






今日はまるひろ飯能店で行われる、

女性起業家さん達の見本市に行ってきます(*'∀`*)v


色々と体験して、いい刺激をもらってきたいと思いますWハート


ご興味ある方は是非、遊びに行ってみてくださいね~\(^-^)/♪







おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◎~年末年始~休業日のお知らせ◎


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート


◎12月・リピーター様キャンペーン\(^-^)/◎pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ


※ジェル施術の場合、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますキラキラ




Favori ☆郁