ご訪問、ありがとうございますブルーツリーきらきら!!きらきら!!


先日ご来店くださいました、
Favori お得意様♥

飯能市ポーセラーツサロン

Le soleil &co

のR様のネイルデザインです♪(^^)



ミルククランベリーのグラデーションに、
オーロララメがけでキラキラに~どっきゅん


薬指にビジュー、他の指にもクリスタルオーロラをぽちっとのせて、

冬らしい清楚なネイルに仕上がりましたハート





片手も撮影したのに保存されてなく(>_<)

R様がわざわざ撮影して送ってくれました~ハートハートハート

感謝はにかみ




◆リピーター様参考価格 ¥6220♥


◆ご新規様は、初回お試し価格にて➡
¥4800となります♥



~R様♥~


今回もR様らしい、上品なネイルになりましたね~ウインクおんぷ

R様はいつもオシャレで、勉強になります♪(^^)

考え方が似てるので、トークもホント楽しくてぷっ
あるあるトーク、たっぷりしましたねーW


ポーセラーツもハマってきちゃってW
次はこれを、あれも家に飾れたら♪
と、わくわく想像してますむふふ

今週の、子供達との遊びも楽しみにしてますね~キャハハきらきら


ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)

感謝サチ






今日はお祭りに行ったり、旅行会社行ったり買い物行ったりと、
バタバタな1日でした汗


年賀状…できてない…(^_^;)

今月は皆さん同じように多忙ですよね汗



体調崩さぬよう、頑張って乗りきりましょ~\(^-^)/アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ







おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◎~年末年始~休業日のお知らせ◎


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート


◎12月・リピーター様キャンペーン\(^-^)/◎pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ


※ジェル施術の場合、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますキラキラ




Favori ☆郁