ご訪問、ありがとうございます青いツリーきらきら!!きらきら!!


先日ご来店くださいました、
Favori お得意様♥K様のネイルデザインです♪(^^)


ブラックの全塗りに、CHANEL風に3Dでカメリアアートを施しました♪





立体感が可愛いカメリアに、
ゴールドやシルクのスワロをonして、さりげなくキラキラ~♪





上品な大人ネイルになりましたかお


◆参考価格 ¥7100♥


◆ご新規様は、初回お試し価格にて➡
¥5100となります♥




~K様♥~
 

今回は、ハンドネイルのリピート♪ありがとうございました好

お顔から足の先まで、全身磨きをかけてらして素敵ですきゃーきらきら!!

お薦めしてもらったケアも、実践中ですよ~♪
ツルツル肌、目指しますぷっアゲアゲ

たっぷりトークも楽しかったでーす♪(^^)
また、楽しみにしてますねウインク


ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)

感謝サチ







最近体が不調で、かれこれ1週間、フィットネスに行けてません涙

この1週間で、筋肉が衰えた感が…汗

体の変化、すぐ出ますね~汗


今週はまた金曜日には行けそうので!
また盛り返したいと思いますガッツキラキラ☆




それでは♪
今日も1日お疲れ様でした~星アゲアゲ






おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート


◎11月・リピーター様キャンペーン\(^-^)/◎pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ


※ジェル施術の場合、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますキラキラ




Favori ☆郁