ご訪問、ありがとうございますサンタガチャきらきら!!きらきら!!


先日ご来店くださいました、
Favori お得意様♥H様のネイルデザインです♪(^^)



パールラメピンクで流れるウェーブフレンチに、
シルバーラメライン♪


両手薬指には、
シルクやクリスタルオーロラのスワロを並べて、キラッとポイントに~星星





とっても上品な、素敵ネイルに仕上がりましたどっきゅんアオキラアオキラ





◆参考価格 ¥6200♥


◆ご新規様は、初回お試し価格にて➡
¥4200となります♥





~H様♥~


今回は、初のジェルにチャレンジして頂き、ありがとうございましたきゃーキラキラ

H様の雰囲気にとっても似合ってて、素敵でしたー♪(^^)


FPに収納アドバイザーにと、資格を生かしたお仕事をなさってるH様☆
いつも頭の良さに感心しちゃいます好

来月のご講義も、是非行きたいと思いますので、よろしくお願いしまーすハートアゲアゲアゲアゲ

またたっぷりトークも楽しみにしていますどっきゅん

ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)

感謝サチ





H様のご講義は、12/13(日)にまるひろ飯能店にて開催されます♪

市が行うもので、チラシが出来次第、当サロンにも置きますので、

詳細はまた後程~\(^-^)/♪


短時間でどんな風にお話するか、
一生懸命、練られてました好

応援してますよ~二コキラキラキラキラキラキラ







おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート


◎11月・リピーター様キャンペーン\(^-^)/◎pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ


※ジェル施術の場合、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますキラキラ




Favori ☆郁