ご訪問、ありがとうございますハロウィーンアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


先日ご来店くださいました、
Favori お得意様♥O様のネイルデザインです♪(^^)


以前からオーダー頂いていた、ポケモンネイル~~星星





親指に、ピカチュウとポッチャマを描きました♪ぴかっ☆




ポケモンカプセルも描いて、
カラフルなストレートフレンチにごろごろパールをon♪





カラフルで、元気いっぱいなネイルに仕上がりましたむふふ


◆参考価格 ¥8940

◆リピーター様感謝価格 ¥4470♥

ご新規様は、初回お試し価格にて➡
¥6940となります♥



~O様♥~


今回は、満を持して♪の、ポケモンネイルぴかっ☆楽しませてもらいました~\(^-^)/♪

カラフルな配色にごろごろパールが、O様らしくて、とってもお似合いでした嬉しいwハート②

お子ちゃん達にも好評だったようで、良かったでーすおんぷ


O様とは、かれこれ3年ぐらいのお付き合いキラキラ
ほぼ毎月のご来店、ごひいきにして頂きありがたいです好

またがっつりトークに楽しいネイルに♪
今後とも、よろしくお願いいたします二コTHANK YOU

ご来店、ありがとうございました好

またのお越しを、心よりお待ちしております♪

感謝サチ








おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

☆☆☆10月・2周年感謝♪リピーター様キャンペーン☆☆☆pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁