ご訪問、ありがとうございますハロウィーンおんぷ

先日ご来店くださいました、
Favori お得意様♥K様のネイルデザインです♪(^^)


スクライバー&フットジェルでいつもご来店頂いてましたが、
今回初のハンドジェルにトライしてくださいましたーーー\(^-^)/♪



ダッフィーとシェリーメイを親指に描いて、
全体的に優しい色合いにラブアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





シェリーメイにはリボンパーツものせて♪
ニコニコラブ目キラキラ





ハートに散らしストーン、ミッキー風ストーンものせて♪

可愛く凝ったデザインになりました(*'∀`*)vキラキラ





◆参考価格 ¥8600

◆リピーター様感謝価格 ¥4300♥

ご新規様は、初回お試し価格にて➡
¥6600となります♥



~K様♥~


今回は、初のハンドジェル(*'∀`*)v
違和感なく、ハマりそう~おんぷ

とLINEを頂き、嬉しかったです(*^^*)

息を止めながらアートしましたのでW、喜んでもらえてほんと、良かったですーきゃーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

K様とはもう1年近くになりますね~キラキラ
ほぼ毎月ご来店頂き、たくさんトークして♪
ごひいきにしてもらいありがとうございますラブ目ハート②

また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします二コTHANK YOU
次回のフットも、楽しみにしていまーす♪

ご来店、ありがとうございました好

またのお越しを、心よりお待ちしております♪

感謝サチ







おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

☆☆☆10月・2周年感謝♪リピーター様キャンペーン☆☆☆pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁