ご訪問、ありがとうございますハロウィーンキラキラ☆


先日フットと共にご来店くださいました、
Favori お得意様♥K様のネイルデザインです♪(^^)


前回のデザインを気に入って頂き、
なんと今回も!
こちらのデザインをオーダー頂きました~~\(^-^)/♪


全塗りカラーやストーンを少しだけ変えて(*'∀`*)v




親指にのせるパーツに悩まれてましたが、
パイナップルを見た途端、

絶対これのせたーーーい!!!!!!

とW




基本、丸投げ~♪

とオーダーするK様が、このデザイン&パイナップルにはぞっこんでしたむふふ


◆参考価格 ¥6900

◆リピーター様感謝価格 ¥3450♥

ご新規様は、初回お試し価格にて➡
¥4900となります♥



~K様♥~


今回も1日ご一緒♪ありがとうございました好

このデザイン、フットも合わせて何気に3回目でしたねー♪(^^)

また旅行も、羨ましすぎますラブ目
たくさん楽しんで、リフレッシュしてきてくださいね~\(^-^)/♪

いつも元気なK様☆
前向きパワーをたっぷり頂いてて、ありがたい限りですきらきら!!

ケセラセラで、
また今後とも、よろしくお願いいたします二コTHANK YOU


ご来店、ありがとうございました好

またのお越しを、心よりお待ちしております♪

感謝サチ






おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

☆☆☆10月・2周年感謝♪リピーター様キャンペーン☆☆☆pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁