ご訪問、ありがとうございますハロウィーンおんぷ


先日ご来店くださいました、
Favori 2回目ご来店のリピーター様♥H様のネイルデザインです♪(^^)



現在の私のハンドネイルを気に入ってくださり~きらきら!!きらきら!!

少し配置を変えて、私とおそろのフットネイルになりましたーーー!!!きゃー





アイボリーカラーは全塗りにして♪

ネイビーカラーでのマーブルが素敵ですSaaかーたーくんすたんぷP




◆参考価格 ¥8600



~H様♥~


とーーーっても忙しいH様、
今回もご来店頂けて、とっても嬉しかったです\(^-^)/♪


もちが良かったです~♪』
と喜んでもらえて、私もhappyでしたラブ

今回のネイルも、またヨガに温泉に、たっぷり見せびらかしてきてくださいねーぷっきらきら!!きらきら!!きらきら!!

またテンション上がるたっぷりトーク♪楽しみにしてまーすいい~

今回もご来店、ありがとうございました♪

またのお越しを、心よりお待ちしております好

感謝サチ






おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート


◆9月・リピーター様キャンペーン\(^-^)/♪pushハート


◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁