ご訪問、ありがとうございますハート

更新が滞ってしまっていて、すみません汗
風邪をひいて、少しダウンしてましたー354354


今日はだいぶ回復したようで、体も軽いです♪(^^)



ではでは、ネイルのご紹介ですー♪


先日ご来店くださいました、
Favori お得意様♥B様のネイルデザインです\(^-^)/


B様が以前から好きと言っていた、
にゃんこ先生を、急遽描くことになりましたW





無知なので、スマホで画像見ながら…

怪しい目、怪しい目…と意識して描いたら、非常~~~に、怪しい目になりましたアハハ


ビタミンカラーに足跡もつけて♪






◆参考価格 ¥9100♥

ご新規様は、初回お試し価格にて➡¥7100となります♥



~B様♥~


今回は初のキャラネイル♪
突然のオーダーにビックリでしたがW、楽しく施術させて頂きました~~(*'∀`*)v


にゃんこ先生のアニメ、是非見たいですぷっ

久々の飲み会も、また楽しみにしてますよ~キャハハきらきら!!きらきら!!きらきら!!
体調、万全にしておきます!!!


今回もご来店、ありがとうございました♪(^^)

またのお越しを、心よりお待ちしております♪ 

感謝サチ




おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート


◆9月・リピーター様キャンペーン\(^-^)/♪pushハート


◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁