ご訪問、ありがとうございます薔薇

ちょっとバタバタしてて、アップが遅くなってます汗

すみません涙


先日、
Favori お得意様♥T様が、スクライバー&ハンドケアでご来店くださいました♪(^^)


諸々の予定により、ジェルはまたお休みですが、
またじっくりハンドケアをしてスッキリ~~♪


スクライバーもにょきにょき角栓取りだし
、引き上げて~♪

マッサージもして、スッキリ~~ルンルンルン



◆ハンドAコース ¥1300


◆スクライバー ¥1800



~T様♥~


今回もたっぷりトークさせてもらい、楽しかったですむふふアゲアゲアゲアゲ

手も顔もスッキリしたし、色々発散できたーーー♪』

とのお言葉に、私、感無量でしたるーキラキラ


多忙に多忙なT様。

またがっつりマッサージしますからね~\(^-^)/


今回もご来店、ありがとうございました好

またのお越しを、心よりお待ちしております♪
感謝サチ





ちょっと前になりますが、池袋に住むいとこの出産祝いを兼ね、
近隣に住むいとこ3人&私、息子で池袋に会いに行ってきました~\(^-^)/♪


産まれて100日弱の赤ちゃん♂ラブ





う~~~ん、癒される~SaaかーたーくんすたんぷPSaaかーたーくんすたんぷPSaaかーたーくんすたんぷPSaaかーたーくんすたんぷP

ワイワイ騒いで、癒されて、
楽しい時間でしたラブ目



それでは♪
明日一仕事して、またblogアップも頑張っていきますルン






おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート


◆9月・リピーター様キャンペーン\(^-^)/♪pushハート


◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁