ご訪問、ありがとうございますWハート

先日ご来店くださいました、
Favori ご新規様♥A様のネイルデザインです(^^)♪


K様と共にいらしてくださった、K様の娘さん♪

K様への施術の様子やサンプル達を見て、
急遽、
ジェル初体験することにーーーニコ♥アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


渋いデザインがお好きとのことで、
迷彩柄にネイビー、グレーでのサンプルをチョイス頂きましたおんぷ





親指の迷彩柄が、インパクト大で素敵ですルン





◆参考価格 ¥8300♥

ご新規様は、初回お試し価格にて➡¥6300となります♥




~A様♥~


初のジェルをFavori で体験してくださり、ありがとうございました\(^-^)/♪

若いのにしっかりと自分の好みやこだわりを持っていて、
感心しちゃいましたーキャハハキラキラ


K様との掛け合いが絶妙で、すっごく楽しかったです(^^)♪

たくさん、笑わせて頂きました~ぷっアハハ

またゆっくりお話しましょうね~~キャハハ


ご来店、ありがとうございましたLOVE

またのお越しを、心よりお待ちしております♪ 感謝サチ






おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート


☆8月・リピーター様キャンペーン♪pushハート


◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁