ご訪問、ありがとうございますheart+kira*

先日ご来店くださいました、
Favori お得意様♥K様のネイルデザインです♪(^^)



一週間前に施したフットネイルを気に入ってくださり、
ハンドも同じようになさいました~~きゃーおんぷおんぷおんぷ





親指!!!♪





ハンドでは、ラメホロラインをゴールドにしてみましたかお




◆参考価格 ¥7000♥

ご新規様は、初回お試し価格にて➡¥5000となります♥



~K様♥~


私とおそろのフルセット♪
ありがとうございましたーーーラブゥ

blog更新が遅くなってしまいましたが、今はもうドイツですね(*'∀`*)v

オランダも追加になりえ゛!きら
羨ましい限りです(^^)

いつも一生懸命頑張ってるK様♪

た~~っぷり休養とって、た~~っぷりはじけてきてくださいねちゅ1Heart

お土産話、楽しみにしてますよ~\(^-^)/きらきら


今回もご来店、ありがとうございましたはにかみアゲアゲ

またのお越しを、心よりお待ちしております♪
感謝サチ





しばらく休暇を頂き、私も実家&旦那の実家へと行ってきましたぽっ

祖母、祖父の法事も無事終わり、

短い日数ではありましたが、
スイカ割りやBBQ、花火にナイトツアー…

久々に会った身内達と大いに楽しくすごしてきました♪(^^)


また会える日を楽しみにかお
埼玉でまた楽しく頑張っていきまーすキラキラキラキラキラキラ


それでは♪
おやすみなさいませー月夜




おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


8月8日(土)~11日(火)・13日(木)・14日(金)
は、お休みを頂戴いたしますm(__)m


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆7月・リピーター様キャンペーン\(^-^)/♪

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁