ご訪問、ありがとうございますheart+kira*

先日ご来店くださいました、
Favori 2回目ご来店のリピーター様♥K様のネイルデザインです♪(^^)


セットサンプルから、
2種掛け合わせたネイルになさいましたーきゃーおんぷおんぷ





エスニックな配色のジェルとストーン、
そしてペイズリーで素敵ネイルにぷっきらきらきら





◆参考価格 ¥10000♥

ご新規様は、初回お試し価格にて➡¥8000となります♥



~K様♥~


今回も、K様らしい、ステキネイルになりましたね~\(^-^)/♪

私と好みが似ているので、配置もすんなり決まりましたねぷっ

忙しい毎日ですが、
またフットを見て、テンション上げ上げで乗り切ってくださいねーーハートハート

家族でのドイツ旅行も、
思いっっきり楽しんで来てくださいちゅ1Heart

しっかり者のK様♥
たくさんお話も、ありがとうございましたかお

今回もご来店、ありがとうございましたはにかみ

またのお越しを、心よりお待ちしております♪
感謝サチ







おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


7月24日(金)~28日(火)

8月8日(土)~11日(火)・13日(木)・14日(金)
は、お休みを頂戴いたしますm(__)m


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆7月・リピーター様キャンペーン\(^-^)/♪

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁