ご訪問、ありがとうございますはな

先日、
Favori ご新規様♥O様とN様が、スクライバーでご来店くださいました~アゲアゲアゲアゲ


スクライバーでご来店頂いたY様から、ご紹介いただきました好キラキラキラキラ


この日、朝イチにO様、夕方にN様がご来店くださいましたが、

なんと朝も夕も、Y様が付き添って来てくださりえ゛!アゲアゲ


お忙しい中、ありがとうございましたるーHeart



スクライバーは、
お二人ともとーっても肌のキメが細かく綺麗でしたが、お鼻の細かい角栓や引き上げをして、
更にうるツヤ肌になりましたラブゥ



~O様♥~

はじめましてでしたが、とーってもお話しやすく、人柄の良さに癒されましたぷっ


オーラの話から、いろんな事をお話できて楽しかったですー\(^-^)/♪

興味を持ったことにはすぐ行動する行動力Heart
ステキです!鍼にエステも是非ともです~うひっ



N様♥~

N様も、癒しオーラが半端なく、とーってもお話しやすかったですぷっ

おっとり癒し系なN様ですが、
ハードな仕事を長年続けていて、尊敬しますぽっ

またお仕事やサッカーのお話、色々聞かせてくださいね~\(^-^)/♪


O様、N様、ご来店ありがとうございましたはにかみheart+kira*

またのお越しを、心よりお待ちしております♪
感謝サチ



そしてY様♥ご紹介頂き、本当にありがとうございましたはにかみheart+kira*





そしてこちらは、フットサンプルのご紹介です♪(^^)


ホワイト×オーロラホロやシェルを使って、
クリア感ある爽やかで可愛いネイルになりました~~いい~




◆参考価格 ¥8900♥

ご新規様は、初回お試し価格にて➡¥6900となります♥


是非、お試しくださいませールンキイロキラ







おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆7月・リピーター様キャンペーン\(^-^)/♪

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁