ご訪問、ありがとうございますにへ

先日ご来店くださいました、
Favori お得意様♥A様のネイルデザインです\(^-^)/♪



こんなのしたいな~♪と、二種類の画像を頂いて、制作したサンプルおんぷ


こちらのデザイン、本当は後日ハンドでやる予定でしたが、
フットでも可愛いね~(^^)♪と急遽決定~アゲアゲアゲアゲ


ホワイトベースに、ネオンカラーでストライプと、
人差し指には野球ボール!!!!!!嬉しいw





さりげな~くある野球ボールが、
とっても可愛い元気ネイルになりました~いいねぇ~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ





◆参考価格 ¥8900♥

ご新規様は、初回お試し価格にて➡¥6900となります♥



~A様Heart


今回も楽しくネイルさせて頂き、ありがとうございましたうひっ

今回のフットネイルも、爽やかでステキになりましたね~ぷっキラキラキラキラ

野球少年の息子くん達も喜びますねむふふおっけー

うちの息子も、Aさんの息子くん達を目標に頑張りますよ~(^^)♪

施術前後に、お友達の方々との合流♪お喋りも楽しかったですぷっ
またゆっくりランチもしましょーねどっきゅん


ご来店、ありがとうございましたはにかみキラキラ

またのお越しを、心よりお待ちしております♪

感謝サチ





おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆7月・リピーター様キャンペーン\(^-^)/♪

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁