ご訪問、ありがとうございますheart+kira*


昨日ご来店くださいました、

Favori 2回目ご来店のリピーター様♥H様のネイルデザインです(^^)♪



色々吟味しながら~、
真っ赤な三段ラメをチョイス頂きましたおんぷ


こちら、私も過去自分にやったネイル~\(^-^)/


ただ真っ赤なだけじゃない、
三種類の異なる大きさのラメを重ねた、奥行き&ギラギラ感が強いネイルですぷっ





セレビアン~♪な素敵な輝きですよHeartむふふ




◆参考価格 ¥7900♥

ご新規様は、初回お試し価格にて➡¥5900となります♥


是非、お試しくださいませ~かおアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




~H様♥~


先週に引き続き、ご来店ありがとうございましたうひっ

今回もたくさーーん、深いお話をさせてもらい♪
色々と勉強になり、また私もテンションアップしましたはにかみキイロキラ

フットマッサージも喜んで頂けて嬉しかったですラブゥ
お昼もご一緒♪有意義な時間でした(^^)


気になる~~!!!と言ってくださってたスクライバーでも、
是非ご体験お待ちしてますね(*^^*)きら


またパワフルなH様とお話できることを、楽しみにしています♪

ご来店、ありがとうございましたはにかみ
またのお越しを、心よりお待ちしております♪

感謝サチ




おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆7月・リピーター様キャンペーン\(^-^)/♪

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁