ご訪問、ありがとうございますうひっ


今日は、
Favori お得意様♥O様、K様がスクライバーでご来店くださいましたおんぷ



今回、初めて1ヶ月以上経ってからのご来店でしたので、

詰まっていた角栓を、
ニョキニョキミルク入りだな
取り除かせてもらいました~\(^-^)/♪


肌がざらついてきたな~汗
と思ったら、角栓取り除いてー!とゆー肌からのサインですので、

ざらつきが気になる方は是非、
お試しくださいませはにかみきらきら

びっくりするほど、肌が軽くなりますよ~ウインク


◆スクライバー施術 ¥1800♥



かくゆー私も1ヶ月以上経ってざらついてきたので、
これからニョキニョキ出そうと思いますぷっおんぷ



~O様♥K様♥~


今回もお二人一緒でのご来店、ありがとうございましたHeart

いつも楽しいトーク♪心待ちにしてますよーアゲアゲアゲアゲかお


美味しいラーメンも一緒に食べれて大満足~Wおんぷ
あの味、ハマります!!!

情報の早さにいつもビックリです(^^)
私も探して買いだめしよーW


K様の来月のフットも、サンプル増やして楽しみにお待ちしてますねハート


本日もご来店、ありがとうございましたはにかみ

またのお越しを、心よりお待ちしております♪

感謝サチ






そしてこちらは、フットサンプルのご紹介です♪


ネオンカラーグラデにヒョウ柄アートきらきら

他のお爪はモノトーンに、
クリスタル&シルバーでクールに♪仕上げました王冠





◆参考価格 ¥9400♥

ご新規様は、初回お試し価格にて➡¥7400となります♥


是非、お試しくださいませ~\(^-^)/




それでは、
これからスクライバーで、ニョキニョキスッキリしようと思いますガッツ



今日も素敵な1日をありがとうございました(*'∀`*)v星




おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆6月・リピーター様キャンペーン♪pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁