ご訪問、ありがとうございますクローバ


金曜日に、
ご新規様としてご来店くださいました♥S様のネイルデザインですニコちゃん


大宮からのお友達の付き添いで、先月いらっしゃったS様♪

嬉しいことに、今回、お客様としてご来店くださいましたー(*^^*)きらきらきらきらきらきら


しかも、ふじみ野市から!!!


もー、感謝感激でするーHeart


お時間かけてご来店頂いたS様♪

こちら、
作ってはボツ…作ってはボツ…を繰り返して、
ようやく完成させたセットサンプルをお選びくださいました~~ラブ





奥行きをつけたマーガレット&真逆フレンチおんぷ




マーガレットのベースカラーは3色でのニュアンスカラー♪

リング風ビジューも、2色スワロにパールに細かいゴールドを使ってキラッキラに~きらきら





◆参考価格 ¥9300♥

S様含め、ご新規様は初回お試し価格にて➡¥7300となります♥



~S様♥~


遠い道のりを、お時間かけてご来店頂き、ありがとうございましたはにかみ


人生初のジェルに、当サロンを選んで頂き、

そして、一緒に来て頂いたK様と共に、3人でたくさ~ん楽しいお話ができて嬉しかったです(*^^*)♪


視力がいい私。

早くにくるであろう老眼を心配した私に、朗報もありがとうございましたWうひっ

勇気が湧きました~ぽっ

ご来店、ありがとうございましたハート②

住む場所は遠いですが、
またゆっくりお話できることを楽しみにお待ちしておりますかお

感謝サチ






昨日土曜日は、
息子の野球の試合で担当グループでもあったので、
朝から夕方まで、関わってきましたニコちゃん


午前は試合の応援で、

『もーやる気なーい』


とか言うので、最後までいれるのか??とちょっとだけ心配しましたが涙

お昼を食べてからの練習、次は練習試合の応援、
そしてまた練習で☆


間あいだに練習ができたので、

楽しかった~ルンルンルン

とご満悦でしたぷっ



先輩ママさん方からも、
最後までよく頑張ったね!!

と言われて嬉しかったですはにかみ


たくさんのママさん方が応援に来てて、私も初の試合観戦ができて楽しかった~おんぷ


荷物の運び出しやお茶出し、
色々なことが初でした(^^)



夜は息子へのご褒美として、

そして旦那と私自身への労いでWしゃぶしゃぶ食べ放題~&スパへgoアゲアゲ


充実した一日でした(^^)♪



それでは、おやすみなさいませ~\(^-^)/流れ星2





おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆6月・リピーター様キャンペーン♪pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁