ご訪問、ありがとうございますはにかみキラキラ

昨日ご来店くださいました、
Favori お得意様♥S様のネイルデザインですおんぷ


4色使いのニュアンスカラーとシェル入りビジューで、
上品な爽やかネイル~~\(^-^)/♪





淡く、透け感あるニュアンスカラーがとっても素敵ですきゃーアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





親指にもシェルパーツonラブゥ




淡くとも、
さりげなく凝ってる感じがまた素敵♪なネイルに仕上がりました~ぷっキイロキラキイロキラキイロキラ


◆参考価格 ¥6300

ご新規様は、初回お試し価格にて➡¥4300となります♥




~S様♥~


昨日はご来店頂き、ありがとうございましたHeart
今回もS様らしい、素敵ネイルに仕上がりましたねーウインク


午前のポーセラーツレッスンと共に、
1日、お話もたっぷりできて♪楽しく過ごさせてもらいました~(*^^*)♪

お互い、めちゃめちゃ喋りましたねぷっ

ポーセラーツレッスンも本当に楽しく、
そして色々と勉強になりましたルンきら


次回のトレー製作もほんと楽しみでーすかお
どんな感じにしようか、ウキウキ考えておきますねおんぷ


今回もご来店、ありがとうございましたはにかみ
またのお越しを、心よりお待ちしておりますきら

感謝サチ




おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆6月・リピーター様キャンペーン♪pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート






Favori ☆郁