ご訪問、ありがとうございますHeart


今日は午前、
幼稚園からのママ友、Sさんがインストラクターを務めるポーセラーツの体験レッスンに行ってきました~きゃーアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


素敵だな~素敵だな~♪♪と思って見ていたblogキラキラ


ネイルお客様へのお菓子受けは無理を言って作ってもらってたのですが、

今回、スクライバーのお客様へのお菓子受けを作りたくて、初めてレッスンに行ってきました~ハートハート


自宅も想像通りの綺麗さラブゥ

そして、ドキドキワクワクの体験レッスン♪(^^)


生徒さんが私の他に3人いらして、
楽しく会話しながらやりましたぷっ


ダマスクの転写紙をチョイスして、白磁に貼り貼り~♪

空気や水を押し出しながら、貼り貼り~\(^-^)/♪

Favori のサロン名も、ちょっとずらし気味に貼り貼りしましたむふふ

先生の手助けも借りながら♪



次回、ふちを金キラにして、完成させたいと思いますうひっキイロキラキイロキラ




そして、ずーっと気になってた、レッスン後のティータイム!!!

こんな素敵なの、出てきましたよ~~ラブきらきらきらきらサチ

パンは手作り!リーフは自家栽培!!!

もー、感激です!
そしてもちろん!とっても美味しかったです(*^^*)♪





なんだかとーっても幸せな気持ちになれるレッスンでしたはにかみHeart


次回は金ぶちつけて、
そして更に、お客様にお茶を出すトレーも作りたいと思いますガッツ

玄関にもなにか♪と、ウキウキ考え中♪

ハマるわ~W

100均のグラスとかでも、充分キレイにできるみたいですかお


自分の作った物で、暮らしに彩りを♪


想像以上に手軽にできるので、
もし少しでも気になる方は、体験お薦めです(^^)♪



幸せな気持ちになれますよ~~きゃー



飯能市のポーセラーツサロン♪
ソレイユ&コーさんのblogはこちら♪(^^)

http://s.ameblo.jp/lesoleilsalon


Favori 同様、訪問販売や勧誘は一切お断りしております。



そしてレッスン後は、教えくださったSさんが、ネイルをやりにいらしてくださいましたハート

Favoriの お得意様でもあるのです~ぷっ


たっぷりお話もして楽しかった~アゲアゲアゲアゲ
Sさんと1日、ご一緒いたしましたW


ネイル記事はまた明日にでもアップしたいと思いますおんぷ




今日もいい一日でした(^^)

それでは流れ星2