ご訪問、ありがとうございますHeart


本日ご来店くださいました、
Favori お得意様♥O様のネイルデザインです(*^^*)♪



食品サンプル好きのO様♪

喜んでもらえればと思い、かき氷やアイスクリームに始まり、
ハンバーグやエビフライプレートの3Dを作ったら、

親指にやりたい~!!!と選んでくださいましたぷっ



これほんと、ウケる~~W
と、喜んでもらいましたW





後にアップしますが、
昨日、夜な夜な作ったサンプルも気に入って頂き、どちらの3Dでいくかしばらく悩みましたが……

今回は洋食3Dにして、
他のお爪には、そのサンプルのドットのみを入れてみました~ぽっ





サンプルでは、パステルミックスカラーのキャンディーとハートをつけてますハート②


可愛い中に、洋食プレートがマッチングW


『あれ、なんかついてるよ……G
え??
洋食プレートがついてるー!!!』

と、皆さん反応してくださることを期待して嬉しいwアハハ



◆参考価格 ¥8200♥

ご新規様は、初回お試し価格にて➡¥6200となります♥



~O様♥~


前回の卵ネイルに続き、
今回も楽しいネイル、ありがとうございました~(*^^*)♪

O様の食い付きが嬉しくて、ついつい食品たくさん作っちゃいましたむふふきらきら


そして今日も♪
深~~~いお話たくさんさせてもらい、ありがとうございましたぽっ

考え方が似てるのもあって、
いつも話してるとスッキリさっぱりしちゃいまーす♪(^^)

ポイントカードも3枚目突入!!!!!\(^-^)/!!!!Heart

いつもごひいきにしてもらい、感謝感謝ですにへキイロキラキイロキラ

またウキウキするようなネイル、たくさん作っていきますね~きゃー

ランチもHeart楽しみにしてますむふふ


今日もご来店、ありがとうございました

またのお越しを、心よりお待ちしておりますはにかみ

感謝サチ







昨日の午後、
ママ友さんがインストラクターをしている、ポーセラーツの展示会に行ってきましたうひっ

展示会に行くのは2回目ですが、

今回も素敵な作品に刺激を受け、色々と勉強になりましたかお



近々習いに行く予定ですので、
出来上がったらアップしたいと思いまーすハートアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


初体験なので、ドキドキ、ワクワク嬉しいw

久々に新しいジャンルを習いますが、
新しいことをやるって、ほんとにワクワクするものですね~(^^)きら


色々とランクアップさせた物で、
更にお客様にも喜んでもらえるように♪

楽しく作ってきまーす(*'∀`*)v


成功するといいな♪




今日もいい一日でした(^^)

おやすみなさいませー流れ星2




おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆6月・リピーター様キャンペーン♪pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁