ご訪問、ありがとうございます流れ星2

本日ご来店くださいました、
Favori お得意様♥O様のネイルデザインですハート



前回に引き続き、カリスマネイリスト、Mariさんのネイルデザインをリクエストいただきました~\(^^)/~


あんな素敵にできるかな~?と思いましたが、
やらない、やれないより、やってみる!!
と、自分を奮い立たせW


こんな色合いかな?こんな配置かな?
と1つ1つ確認しながら、
施術させていただきましたキラキラ☆





デザイン、ほぼ同じようにさせてもらいましたが、
ストーンカラーや、脇のストーンデザインは、O様リクエストのオリジナルHeart





だ、だいぶ近づけれたのではないかと、
私自身、渾身のネイルですきゃーアゲアゲアゲアゲ

いつも素敵なデザインを発信するMariさん、 やはり、素晴らしいですよね~ハート②





◆参考価格 ¥8150♥

ご新規様は、初回お試し価格にて➡¥6150となります♥



~O様♥~


今回も楽しくネイルさせて頂き、ありがとうございましたかお

お爪の形、ベースカラー、フラワーアート。
すべてに喜んで頂き、そして委ねて頂き、とっても嬉しかったです(*'∀`*)vきらきらきら

私自身も、いい経験になりました~ラブ


そしてHeart
今回も深~~~~いお話をさせてもらいぷっ

それ、分かりますーアゲアゲアゲアゲ
っとゆーのがたくさんで♪

取り組む姿勢や考え方、ほんとにすばらしいな~♪と、
今日もたくさん勉強になりましたはにかみきらきら

私ももうめちゃめちゃ信頼してますので嬉しいw
たくさんお話聞いてもらってスッキリしちゃいましたーきゃー

また是非とも、がっつりトーク楽しみにしております♪(^^)

本日もご来店、ありがとうございましたハート②

またのお越しを、心よりお待ちしております♪
感謝サチ



追伸。芸能人、頑張ってオモイダシマスネむふふ






最近、またツムツム熱が再燃ですアハハ


少しやって、安眠しまーす♪
それではぽっ



おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆6月・リピーター様キャンペーン♪pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁