ご訪問、ありがとうございますニコちゃん


本日、初めてご来店(しかも大宮から!!!)してくださいました、S様のネイルデザインです♪


Favori お得意様のK様からのご紹介でHeart

K様と、初めてお会いするもう一人のS様と、
3人でご来店くださいました~ハートハートハート



セットサンプルからお選び頂き、
サンプルそのままのカラーで施術させてもらいましたキラキラ☆


パール入りのカリビアンブルーとシルバーラメの全塗りおんぷ





2本ずつに、クリスタルのスワロフスキーとシルバーを、
根元から散らしましたキイロキラ





キラキラで素敵なネイルに仕上がりました~~\(^^)/アゲアゲアゲアゲアゲアゲ



◆参考価格 ¥8700♥

ご新規様(S様♥)は、初回お試し価格にて➡¥6700となります♥

更に、ハンドケアもオーダー頂きましたはにかみ


◆ハンドケアBコース(形整え、キューティクルクリーン、ツヤ出し)

¥1900



是非、お試しくださいませーきゃー



~S様♥~


初のご来店、ありがとうございました(*'∀`*)vミルク入りだな


K様に伺ってた通りの楽しい方で、
たくさん笑わせてもらい、
とーーーっても楽しく、充実した時間を過ごさせて頂きました音符

大宮から二時間かけて来てくださり…
本当に感激でした♥


お仕事にジムにと、毎日忙しく、かつ充実した毎日を過ごしているS様に、

かなり刺激を受けましたアゲアゲ

なかなか登録手続きができてない私…
ですが!やはりジム通い、始めようかなと思いましたぷっキイロキラ


距離はありますが、また是非、遊びにいらしてくださいね♪(^^)

本日はご来店、ありがとうございましたはにかみHeart
またのお越しを、心よりお待ちしております♪  

感謝サチ





K様からいつも聞いてた仲良し7人メンバーさん♥

今日初めて、そのうちのお二人とお会いできましたルン


S様の施術中、ずっとみんなでお喋りさせてもらいながら、
本当に楽しかったです(*^^*)♪


ほんとはS様の施術を始めて少ししたら二人でちょっと出かけるつもりだったけど、

居心地よくてつい、最後までいちゃったーW

と、めちゃめちゃ嬉しいお言葉を!!!

嬉しい嬉しい嬉しいーきゃー


めちゃめちゃ立派なサロンではありませんが、
ゆっくりくつろげたり、居心地がいいなと思ってもらえるよう、
更に頑張ろうって思えました(*'∀`*)v


お喋りに花が咲きまくったからってゆーのもあるとは思いますがW、

どちらにしても、私は嬉しかったですぷっおんぷおんぷおんぷ


ちなみに、、先月からネイルのお客様にもアロマを焚いてお迎えしておりますはにかみキイロキラ


ネイル用として、元気が出る、頭がスッキリする香りにブレンドしてうひっ


スクライバーで、皆様玄関に入った瞬間

『いい匂いがするー♪

と言ってくださってたので、ネイルも、ジェルの匂いってほぼ無いので、
焚くようになりましたキラキラ


香りでも、癒しやテンションアップ♥して頂けたらと思います(*^^*)♪


なんだか長くなりましたW

今日こそは!
1時半までには寝ますーキイロキラ


おやすみなさいませ月夜



おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆5月・リピーター様キャンペーン♪pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ



Favori ☆郁