ご訪問、ありがとうございますHeart


本日ご来店くださいました、Favori お得意様♥O様のネイルデザインです(*'∀`*)v


昨日アップしたデニムネイルを、早速チョイスしてくださいました~~ハートハートハート


『これって、どう作ってるの???』

と興味津々のO様ぽっ


意外な物を使って、作るんです~~ぷっ


と、作り上げていく行程を説明しながら、私もウキウキで施術させてもらいましたおんぷ





サンプルではオーロラシルバーの2段ラメでしたが、
3段ラメにしてキラキラを更に強くしました~ラブ





サンプルのステッチが、遠目で見たらちょっぴり細かったと感じたので、
ほんの少し太めにしてみました♪





デニム♪普段でもなんにでも合わせやすいので、
デニムネイルもサンダルや服装、色々と合わせやすいかと思います~どっきゅん


カジュアルでとってもステキですキイロキラキイロキラキイロキラ



参考価格 ¥8300♥(3段ラメに変更にて)
(爪整形、ケア込み)


ご新規様は、初回お試し価格にて➡¥6300となります♥


是非、お試しくださいませ~ウインククローバ



~O様♥~


今日もご来店、そしてたくさんトークをありがとうございました(*'∀`*)vルンルン

いつものごとく、お互い止まらないトークになりましたね~WW

なんでこんなに気が合うんだろう?ってぐらい、テンションや考え方が似てて嬉しいですよーぷっ


色々なサンプルにも喜んでもらえて、嬉しかったです(^^)ハート
またO様のツボにハマるネイル、たくさん作っておきますから~~むふふ

いつも楽しいひらめきで、素敵な刺激をありがとうございますかお

今日もご来店、ありがとうございましたはにかみキラキラ
またのお越しを、心よりお待ちしております♪  感謝サチ







今日はネイル後、息子の習い事に学童の保護者会にと行ってきました~キラキラ☆


習い事でも気が合うママさん達とで楽しい♪
学童もたくさんの方と会えて楽しい♪



また今日もたくさんトークして、笑った、いい1日でしたルン

楽しい1日にさせてもらえて感謝ですrose



ではでは、
これから自分の右手をようやくつけたいと思いますガッツ

右手が切ないことになってるので、いい加減スッキリさせまーす♪



明日は足を!
やれるときにやらねば!



それでは~\(^^)/♥





おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆5月・リピーター様キャンペーン♪pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ







Favori ☆郁