ご訪問、ありがとうございます音符


今日はFavori お得意様♥M様がスクライバーでご来店くださいました~(*'∀`*)vきら


今日も肌がトゥルントゥルンになり、そしてまた話し込みましたWぷっ


◆スクライバー参考価格

¥1800♥

ご新規様は、初回お試し価格にて¥500となります♥


今日はクレンジングもご希望でしたので、

ヤマノクレンジングローションにてクレンジングもおんぷ


◆クレンジング

+¥400



~M様♥~


今日も楽しく施術させて頂き、ありがとうございました(^^)♪
そして毎月のご来店、ありがとうございますラブ

今日もツヤツヤの肌になり、スッキリしましたね~~ハートHeartHeartHeart

私は1ヶ月以上スクライバーをやれてなく、肌が荒れてきたので、私も近々かけたいと思いますうひっ

私も早くトゥルントゥルンにしなきゃぷっアゲアゲ


止まらず、今日もかなりお喋りさせてもらっちゃいました~ぷぷ


今日もご来店頂き、ありがとうございましたHeart
また来月のお越しを、楽しみにお待ちしておりますはにかみぺこり 感謝サチ





そしてこちらは、フットのセットサンプルですー\(^^)/♥


前回のデニムよりちょっと濃く、周りにグラデーションも入れたデニムネイルキイロキラキイロキラ





参考価格 ¥8100(爪整形、ケア込み)


ご新規様は、初回お試し価格にて➡¥6100



ハンドもフットも、毎日コツコツ作ってお客様をお待ちしておりますハート

が、ご来店時に楽しみがなくなってしまうので、ご紹介は少しずつおんぷW


是非、ご来店時にゆっくりお選びくださいませ~~かお




今日もいい1日でしたぽっ


それでは月夜ルンルン




おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆5月・リピーター様キャンペーン♪pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁