ご訪問、ありがとうございます音符

昨日はママ友さん、H様がハンドケアで初ご来店してくださいました~きゃーきら



の整えかたを知りたい~♪
とのことで、説明させてもらいながらはにかみ


お爪が薄かったので、バッフィング無しで仕上げさせて頂きました~(*'∀`*)v



◆ハンドケアAコース
(ファイリング+キューティクルクリーン【フィンガーバス付き】)

¥1300

◆手首下~ハンドマッサージ

¥650




~H様♥~


昨日は初のご来店、ありがとうございましたラブ

ケアにマッサージと、施術させてもらえて嬉しかったですheart


ケア中もケア後にも、ゆっくりた~~っぷりお話させてもらい、スッキリしました~ハートハートハート

またいつでも、お茶飲みがてら、遊びに来てくださいね~♪

これからも、しっかり者のH様に色々とお世話になりますが、
よろしくお願いしますうひっ


ご来店、ありがとうございました(*^^*)♪
またのお越しを、心よりお待ちしておりますはにかみキラキラ  感謝サチ




そしてこちらはフットサンプルでーすキラキラ


イエローのネオンカラーに、色とりどりの押し花をonして花

元気に可愛く♪仕上げました\(^^)/アゲアゲ





参考価格 ¥7700♥


ご新規様は初回お試し価格にて➡¥5700となります♥



是非、お試しくださいませ~~うひっ





今日は急遽予定が空いたので、
気になっていた細かいところの掃除をして、1ヶ月振りに鍼にも行ってきました~ルン


行く前に一時間仮眠して、今日はさすがに寝ちゃうかなと思ってましたが…


結局ずーっと会話しながら、マッサージ&鍼してもらいましたアハハ


いつも話してて楽しいし、ためになる話をたくさんしてくれるので♪
ついつい話し込んじゃいます^_^;


久々に体のメンテナンスもできてリフレッシュ~ラブ



今日もいい1日でしたミルク入りだな


おやすみなさいませ~はにかみキラキラ





おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆5月・リピーター様キャンペーン♪pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ







Favori ☆郁