昨日は息子の学校に出向くことがあり、その前に自分の片手をネイル~おんぷ


しばらく自分ネイル出来てなかったので、ようやくスッキリラブ
艶々な爪と大好きなブルーカラーに、一気にテンション上がりますぷっおんぷおんぷおんぷ


このカラーは2色を混ぜて作りましたHeart





人差し指は、ケア直前に欠けてしまい、あと少しで痛くなるギリギリの長さですうひゃあー


が、深いフレンチによって、他とあまり変わらないような目の錯覚に~~W




そして学校の帰り、入学説明会の時から親しくなれたママ友さんと会い、
我が家へ遊びに来てくれました~~ハートおんぷ


うちは学校後はずっと学童だったので、まっすぐ帰ってきてお友達と遊ぶなんてお初Heart


初めて遊ぶのに、子供達は一瞬で仲良くなり、楽しそうでした♪


私もママ友さんとたくさんトークをぷっおんぷ

色々共通点もあるので、すっごく親近感が(*'∀`*)v


新しい環境で、またママ友さんが増えて嬉しいですラブ

幼稚園に引き続き、小学校も楽しくて嬉しい~~アゲアゲアゲアゲ




明日とゆーか、今日も頑張ろー♪


ではでは、おやすみなさいませ~月夜






おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆5月・リピーター様キャンペーン♪pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ







Favori ☆郁